おつありす(∩ˊᵕˋ∩)・*


なんだかトップの画像がニャンコ続きにっ

まだ初のオフ会のこと
ブログに書こう書こうとおもって
書けてないけど(。>﹏<。)←いつになるかな?


先にっ、


JAE2日間、
Signさん主催のイベントと
イベント3days✨✨✨
ありがとうございました💓


Japan Adult Expo 処女卒業ヾ(´。• •。`)ノ


いえーいっ
パチパチパチっ👏👏👏


なんと2日間
h.m.pさんのブースに
参加させていただきました\( ・ω・ )/
h.m.pさんありがとうございましたっ!!


今回のJAEはh.m.pさんの
フェアリーテイルシリーズとして?
参加だったので

急いでAmazonのお急ぎ便で頼んで(笑)


1日目が黒ネコちゃん

image


にゃむっ

image


にゃむっ🐱

image


にゃむっっっっฅ•ω•ฅ


2日目が白ネコちゃん

image


にゃむっ

image


にゃむううううう🐱

image



として参加させてもらったにゃ(*ΦωΦ*)
2日目に白猫黒猫女優が揃うから
しろねこをしたかったの(`・ω・´)キリッ

作品はこちらなので↓


フェアリーテイル しっぽ×アナルプラグ デカ尻ゆるふわアナルの現役アイドルを尻尾プラグ調教したら痙攣イキしまくるのでご褒美に妊娠確定中出し アリス
image


見てないひとはみてみてね( ⚯̫ )

作品でささってるのは
アナルプラグ尻尾です( ⚯̫ )
このままsexしちゃった♡

JAEではさすがにアナルプラグは
させなかったけど
尻尾、ささってたよ( *`ω´)

image


(`・ω・)b

…実は
人とすれ違うと
お尻のしっぽが動いてお尻にすりすりして
ちょっと…どきどきした…❤️




2日間ファンの人が作ってくれた
名刺を配りながら
えっちなポスターやローションを配ったり
MCをブースの舞台上でしてたよ(⑉• •⑉)

image


名刺、もらってくれた方、
ありがとうございました(๑º º๑)すき。

1日目はマイクで何話そう(´・ᵕ・`)あわわっ
てなってたし
話しかけるのとか少し怖いなあって
思ったけど慣れてきたら
すごくたのしくて時間が
あっという間だったの(∩ˊᵕˋ∩)・*


販売トークや人にふるのは
うまくできた気がする(自賛)✨
でももっと自分のこと
喋れるようになりたいな( ˇωˇ )


トークはネイキッドロフトさんでやる
12月15日のFAプロトークイベント
「ベロと接吻と私」
でもっとがんばるぞ!
初のトークイベントなのでよかったら
見守りにきてくださいヾ(´。• •。`)ノ✨


話が脱線したけど
愛にきてくれて撮影してくれた方
グッズを買ってくれた方
ほんとにありがとうございます(;_;)✨


はじめましてや久々、
いつも愛にきてくれるひと、
いろんな人と仲良くできて
うれしかったです(*´ч`*)


あとあと、
ありんこのグッズ、
完売してるのもあったみたいで
すごくうれしいです(;_;)


だいすきやで(。>﹏<。)💓







毎年大きいイベントやってるなー…
いーなーって横目でみるだけだったから
今回参加できて
ほんとにうれしい(;_;)
待っててよかった…っ。

これからもいろんなイベントに
参加していけるといいな(⑉• •⑉)❤︎

3日間も続けて
イベントできるようになるなんて
DVDを買ってくれたり
イベントにいつもきてくれる
みんなのおかげです(。>﹏<。)
ほんとうにありがとうございます✨


これからももっとえっちな作品を
みんなにみてもらえるように
がんばるぞっ(´。•ㅅ•。`)♡





Signさんの
ラムタラエピカリ秋葉原店さんでの
イベントも
3日目にもかかわらずたくさんの人に
あえてうれしかったです(´;ω;`)
今回のコスプレはチアガール🌟

image


ほわっ!

image



ありんこがチアガールしたいっていって
頼んでみちゃったσ(´ω`*)

おしゃべりしすぎて長くなっちゃって
ごめんねっ(´・ᵕ・`)

ありんこからの特典
12月は豪華にしたいなあ(∩ˊᵕˋ∩)・*
12月もイベントあるので
ぜひはじめてのひとも
気軽に愛にきてね✨



ありんこ決定予定
11月25日 マシュマロ定期live
12月15日 FAプロプレゼンツ「ベロと接吻とわたし」@ネイキッドロフト19時~
募集はこれからっ
↑Twitterをチェック✨
1月6日 初のピンク映画舞台挨拶@上野オークラ劇場
2月上旬 発売イベント♡

まだまだ予定あるのでTwitterみてね🌟
最近インスタも更新してるので
よかったらインスタもちぇっく✨✨✨