おつありす(⑉• •⑉)❤︎




9月5日は
お誕生日おめでとう🎂
ありがとでしたー(∩ˊᵕˋ∩)・*


はたちから新しくはたちです*ˊᵕˋ*✌


image


オトナになったよ💓

image






前のはたちの1年は
*毎月signさんで店舗イベント
*プラムさんナチュラルハイさん、
グローリーさんでもDVDの店舗イベント
*TMAさんでフェチフェス


などなど
いろんなイベントに出させてもらえたし


マシュマロの研修生グループ(メレンゲ)から
マシュマロ3d+のマシュマロソーダになって
TIFにでたり武道館行ったり
海外でもliveしたり


すごくすごく
いろんな経験をさせてもらった1年でした✨


イベントが同じ月でかぶったときも
何度も愛に来てくれたり
ほんとにみんなに支えられてます(>_<)


ありがとう!!!


撮影会もほぼ1年ぶりに開催したら
すぐに埋まってもらえたみたいで
すごくうれしかった*ˊᵕˋ*


Twitterでもくだらない欲望ツイートに
いつもお気に入り、RT、コメント
反応を返してくれて
いつも見てくれて



ありがとう!!!



そしてDVDを買ってくれて



ありがとう!!!



最近だとオーロラさんやh.m.pさんなど、
他にもいろんなメーカーさんで
撮ってもらえたのも
みんながみてくれるからやよ*ˊᵕˋ*💕





いっときは
これでやり尽くしちゃったかなあ…


とも思ったけど
まだまだ出たい作品やイベント
やりたいってずっと言ってる
オフ会、コスROM制作⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まだやり残してることいっぱいあるし

マシュマロでも
もっとしゃべれるようになりたいし
アイドルとしてもがんばりたいから
まだまだがんばるぞっο(`ω ´ )ο
もっと充実させるのが目標です✨


まだまだ輝きたいのっ✨(๑ↀᆺↀ๑)✧
みんなの元気になれたらいいな♡
気持ちよくなりたい
いろんなえっちがしたい
いろんな自分になりたい(*´︶`*)



だからこれからもありんこのこと
応援してくれるとうれしいです*ˊᵕˋ*
まだまだありんこに付き合ってね💓

image



ブログは…
ちょくちょく書く努力するねっ(・×・)
ひさびさでどう書いたらいいか
わからないのだ(´・~・`)むむむ


あ!
新作もでるよ♡
h.m.pさんの
「フェアリーテイル しっぽ×アナルプラグ デカ尻ゆるふわアナルの現役アイドルを尻尾プラグ調教したら痙攣イキしまくるのでご褒美に妊娠確定中出し」
生写真とパンツの特典付き

image


をよろしくです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アナルプラグ尻尾だから
ずっと尻尾がついてるんです*ˊᵕˋ*
ありんこ!猫になりましたฅ•ω•ฅニャー
動かされると感じます…
ちんちん入るとなかがキツくて
気持ちよかったです
みてくれるとうれしいな♡♡


そしてそして
マシュマロのビビアンさん作品イベントと
liveを
9月16日(土)
壱見屋書店柳橋本店 12時~(イベント)
CLUB SARU 19時~(live)
9月17日(日)
買取マックス日本橋店 12時~(イベント)
日本橋Pollux Theater 18時~(live)

しますっ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

image


初の名阪ツアーたのしみ✨✨✨
新曲むずかしいよおおっ
ダンスはすぐに覚えられなくて
自主練重ねてパワーアップするタイプだけど
今回頭に入らなすぎて(>_<)
がんばるぞ!!
大阪のliveは完売だけど
名古屋はまだチケットあるから
http://lefkada.jp/archives/679
イベント含めきてほしいな(∩ˊᵕˋ∩)・*


あと9月24日(日)
18時から
ラムタラエピカリ秋葉原店で
signさんのイベントします(੭˙꒳​˙)੭♡

image

イベントが多い月だけど
特典用意してまってます壁|*´・ω・)
まっちょるよ✨


あとあとまだ言えないけど
10月8日は空けてくれるとうれしいな|*´・ω・)



さいごは告知ばっかりになっちゃったけど
これからもよろしくです💕




ありんこ予定
9月16日 マシュマロ名古屋
9月17日 マシュマロ大阪
9月22日 マシュマロ定期
9月24日 sign【イベント】
ラムタラエピカリ秋葉原店18時~
10月8日 何か*ˊᵕˋ*