おつありさ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





いや、きょうから

〝おつありさ〝ではなくなります|ω・*)




改めてご報告させていただきます。


きょうから正式にDinoさんの所属となり

きょうから名前が

〝聖菜アリサ〝から〝水嶋アリス〝に

なりました!

どうしてもありんこを引き継ぎたくて

アリはそのままです(⑉• •⑉)❤︎笑

変わらずありんこって呼んでね♡♡♡

つきましてはありんこへの宛先も変わります


〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1丁目42-4
鉄建ビル10F
株式会社ディノ
水嶋アリス宛

で今後はお願いしますm(_ _)m

お手紙✉プレゼント🎁うれしいです♡

まってまふ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

お返事は遅いけどお待ちください(´∩ω∩`*)



名前が変わっても

マシュマロ3d+teamメレンゲの活動などは

続けていきたいので

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





ずっとお世話になっていた事務所から

離れて新しくということで

不安いっぱいですが

心機一転またがんばっていこうと思います!

少しでもたくさんの人に

えっちな作品を届けられるよう

がんばります(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

これからも応援よろしくお願いします











あともうほんの数秒前に報告しましたが

改めて、、、






マシュマロ3d+さんの研究生グループの

マシュマロ3d+teamメレンゲの

メンバーになりました!!!


image


いえい・:*+.(( °ω° ))/.:+

image


ずっとずっとマシュマロ3d+さんに憧れて

たぶん放送されないかもだけど笑

某テレビ局さんの番組に取材されたときも

いってたくらいに入りたいって語っていた

チームに

少しでも近づけてうれしいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

マシュマロ3d+さんのライブでのお披露目会

teamメレンゲの初単独ライブ

来てくださった方ありがとうございました

どっちもすっごくすっごく緊張して

すっごくすっごく緊張して

すっごくすっごく緊張しました:( ;´꒳`;):

緊張しかいってない|ω・*)笑

でももちろん緊張しただけじゃなくて

すごくっものすごくっ

楽しかったです(´∩ω∩`*)

マシュマロ3d+のオレンジこと

阿部乃みくさんが司会役を

してくださったのですが

ほんとにお兄ちゃんお姉ちゃんの

心をがっちり掴んでいて

トークもすごく安心感があって

そこで緊張がだいぶ舞台に立って

ほぐれました(´∩ω∩`*)

でもそれだけじゃなくて

お兄ちゃんもお姉ちゃんが

すっごく優しい人ばかりで

すごくアットホームだったのも

すごく安心したのです

差し入れ、お花、チェキ、

すっごくうれしかったです

ありがとうございます

隣にチームメイトのあず希ちゃん、

司会のオレンジさん、

マシュマロ3d+のピーチこと

篠宮ゆりさんも見に来てくださったし

お兄ちゃんお姉ちゃんも優しかったし

スタッフさんにもすっごく支えていただけて

いろんな人に感謝のライブでした

反省点もいっぱいあるので

そこは次に活かしてがんばりたいと思います!

いっぱいいっぱい練習して

成長をみせられるようがんばります٩(*´꒳`*)۶

image
image


素敵衣装٩(*´꒳`*)۶

image


おっぱいいっぱい/////

次は

7月18日のマシュマロフェス

7月30日のメレンゲ単独ライブ

と予定いっぱいですが

またいろんな

お兄ちゃんお姉ちゃんに会いたい

会いたいのです

ぜひ愛にきてくれるとうれしいです/////






はやくえっちもしたいです、、、







イベント

♡マシュマロ3d+teamメレンゲ♡

7月18日 マシュマロフェス@新宿MARZ

https://t.livepocket.jp/e/5iz2g

image




7月30日 メレンゲ単独ライブ@レフカダ新宿

image